ニュースZERO!! リオ・デ・ジャネイロ密着 ☆放送 | 工藤めぐみオフィシャルブログ「O Samba é Minha Vida!! サンバな人生 from RIO」Powered by Ameba

本日 5月5日 金曜日
祝㊗️こどもの日

23時30〜

ニュースZERO さん
日本とリオの密着取材が放送されます!

私のコーナーは
23時45分頃から予定です


サンバダンサー 
工藤めぐみ

私の原点とは。。


{7DEAD80A-5EEB-4A66-BDEB-9542CCB188D7}



9歳
阪神淡路大震災をきっかけに
落ち込んだ気持ちから
元気になりたくて
母をきっかけに親子で始めたサンバ!!


実は、リオと神戸は姉妹都市なんです
なので昔からサンバが盛んでした


19歳になったばかり
初めての海外
初めての一人暮らしからスタートした
日本とリオ・デ・ジャネイロ
との往復生活✈️


有り難い事に
今回は日本とリオ・デ・ジャネイロ
両方を密着して頂きました


オリンピック時期に出会った方が
私を覚えていてくれて
フューチャーして下さり


まだまだサンバと言うジャンルが
メジャーでは無く
たくさんの方に知ってほしい。


サンバはただ踊る事だけでは無く
もっともっと奥深くまで
本当のサンバと言うものを
 1人でも多くの方に
知ってもらいたいと思い色々と
私なりに活動してきました。


その想いが伝わり
この様な素敵な機会

チャンス与えて頂き
本当に感謝しています

{3F1B7491-61C5-4147-ADBC-7CFF9069BD9D}


{35CA8067-155A-4132-A9AE-6B8A09BCCE08}



{CBE6DFCC-79BB-4308-B2A6-14AEF223E236}


人の繋がり、出会い、関わり。。
とってもとっても大切に
ありがたく感じています。


どんな内容になっているのかは
わかりませんが。。

プロデューサーさんはじめ
たくさんの方々の手によって
出来上がった今回の放送


1人でも多くの方に
観て頂き、想いが届きます様に、、


そして、、緊急大きなニュースが
入って来ません様に〜



是非 観てください!
宜しくお願いします