テーマ:
こちら リオ・デ・ジャネイロは
いよいよカーニバル目前!!

と言う感じです


もう街中では、すでに
ブロコと呼ばれる 

私が所属している
エスコーラ・ジ・サンバより
小さな、小さな規模のパレード!

そしてお客さんも思い思いに
仮装して参加できる パレードが
街中のありとあらゆる所でスタート


実は。。13年もリオと日本を
行ったり来たりしてる私ですが。。

基本的に 一人暮らしで
乗り気になれなかったのと(笑)

お酒がほぼ飲めない私は、、
盛り上がり方がわからず。。??
でしたが

今回なんと!!
人生初参加の ブロコ !!(笑)

お友達に誘ってもらって
行ってきましたー


嬉しいーーー!!

急遽だったので
道で売ってた かるーい仮装

ねこ

花冠を首輪に〜

{3ABFCBCF-00D9-4AC4-87CE-838A7AD9B981}


ヒゲ 書けなかったから
アプリでごまかすっ (笑)




朝10時からのスタートでしたが。。


すんごい 人!人!ひとーーー

蜂さんの大群!!

あと、仮装した女の子たち!!
可愛いすぎーー


{DB625006-5FEC-4D2F-A868-79C4CAD676F8}

{36DF6F1E-B3F2-4636-B09F-5DFA996C47B6}


{DF9427D7-94DE-49C5-AF0D-81B0FE5643FA}


こんな マッチョ達が
女装して大量にいたり。。(笑)


{ADA03BEA-86A0-4D1E-867F-C98100D91EC9}

人で ぎゅーぎゅーーで
押しつぶされそうになりながら。。

ガンガンの直射日光を浴びつつ。。



{7803303A-48B9-44E2-9B67-6F55A2A5EEBA}


私ももちろん!
楽しみましたよーー

{9E6AAA3A-47E0-40B9-A3E2-E6DFF158E8BF}

{3EED85C9-8EA1-4E50-BA7A-937D4BB71694}

{69F7F95E-8797-4B59-B393-67A5B1C1023F}


猫以外のお友達を巻き込んでみたら。。

奇跡的に逃れた1人以外

太陽の加減で 口が真っピンク!
おかま猫に!! 


{A4A37F78-153A-403E-9DED-A4404039F237}


爆笑


今年は初めての事尽くしで。。
これもすんごく!良い思い出

今回は、またいつもとは違う
Rioの楽しみ方をしてみたかったんです 私

友達っていいですね。。ほんと


はぁーー!!!
楽しかった〜のは つかの間。。

人混みに揉まれ、太陽でフラフラーー!!
ですが
疲れ果てる〜事は 出来ず!!!


そう!今日は この後

両親が到着する日ーー

ご飯食べて ダッシュで帰宅して!


準備して 空港までお迎えーー!!

からの。。
とある取材をして頂き。。

からの

SALGUEIRO ショー!!



そして、、今 夜中の4時過ぎ。。

いや!! 今日で サマータイムが終わったので
実際は 朝方 5時なんですねー!!

この記事を書きながら
今日の1日が 濃くて 長くて。。
クタクタで寝落ちしそうで、、


何度もフッと寝てしまい(笑)

携帯を落としては ひろい。。



でも、カーニバル目前の
ブロコの様子は

リオの盛り上がりをお伝えするのには
鮮度が大事!!と
思い。。


書いてるなうです。。笑


とにかく今日は
無事に両親も到着して

早速 SALGUEIROショーを
観てもらえて。。


幸せな気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)


また更新しますね〜


さて!寝る準備します







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み