お洗濯革命!ジェルボール | 時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

サンケイリビング新聞SHUFU-1第6期メンバー&暮らしニスタ。男の子2人の子育てに翻弄されながらも、毎日を楽しくすることを諦めないアクティブママの子育て日記。レインボールーム、お野菜料理、手作りおもちゃ、お出かけ…色々と綴っていきたいと思います。



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



週に1回~2回のお楽しみ↓↓
私が負傷と仕事でお休みしている間に、こどもたちはメキメキ上達し、悔しい私。家族みんなで1つのことに取り組めること、嬉しく思います。
{B4EA886B-905F-4297-9EF7-2AF36FD84621:01}



が、1つ憂鬱なのは、
週に2日、家族全員分の胴着の洗濯です。
お天気が悪ければ乾かない!!家中が胴着だらけになるというストレスに耐えております。


そんな時、P&Gさまより、ボールド ジェルボールを頂戴しました。
{BFA59FDD-2780-412D-94BD-59B35FF56FC9:01}



ぷにぷに感たまらない!いつまでも触っていたい感触です。
{6900D57B-C150-460C-9199-CBC3D311EF8C:01}



胴着の洗い上がりすっきりもすっきりです。
{524960CA-3AE7-4CC1-B23E-B254BC259AA4:01}


お天気の悪い日に、香りの強いボールドを使えば、お部屋の中も良い香りです。

週に1~2度の憂鬱…家族全員分の空手着のお洗濯も、これからは楽々乗り切れそうです。