「LINKくにたち2017」が開催されました!

第3回目となる、大学通りを使った国立市のスポーツイベントです。

 

メインイベントのリレーマラソンには、

今年も「くにたち市議会チーム」が参戦!!!

 

 

昨年の無念を晴らすべく、精鋭メンバーが走ります。

 

今回も楽しい仮装をしたチームが多数参加していました。

 

「ミニオンズ」の可愛らしい仮装チーム。

 

 

こちらは「マトリックス」のエージェント!?(笑)
夏日じゃなくて良かったです〜

 

 

「たい焼き」兄弟のチームも〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

そして、こちらは毎回奇抜な仮装で驚かせてくれる「国立本店」チーム。

今年はなんと、ありがた〜い仏像系〜( ̄□ ̄;)

 

 

カウントダウンの後、永見市長の合図で一斉にスタートします。

 

 

真っ先に飛び出したのは、今年もニッポーちゃん(笑)

 

 

市議会チームは「新しい議会」の渡辺議員から

幹事長の藤江議員へしっかりとタスキを繋げます。

 

 

驚異の走りを見せたのは、大谷議員!!!

タスキの受け渡しにも手を抜きません\(^O^)/

 

 

今年は、出店も多かったです。

 

スポーツシューズのSALOMONでは
一周の試し履きができるサービスも!

 

 

イベントではもうお馴染の「中道カフェ」では
お野菜たっぷりの美味しいクリームスープを販売。

 

 

お隣りのブースでは、ワタシが愛飲しているdoTERRAのオイルや
バスボムなど香りのグッズが並んでいました。

 

 

さらに・・・「素敵に多摩めぐりん」でもご紹介した
富士見通りの「カフェ ルッカ」さんも出店。

 

最近は、グルテンフリーのケーキがメインになったそうで
ますます美味しくヘルシーなお菓子がたくさん並んでいました。

 

 

「くにたち市議会」チームは、145チーム中79位!!!
がんばりました〜クラッカー

 

お天気にも恵まれ、今年も最高のイベントになりました。
準備をしてくださったみなさま、お手伝いのみなさま

そして参加をしてくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!