「じゃあね~まるちゃん風」って、今日のサヨナラしてから、


しばらくたって、「またかけちゃった」って、


「声が聞きたくて」という彼が好きですw



一日の終わりで、、


まだ伝え切れない事があったのか?


それとも、まだ傍にいたい、そんな気持ち?



出来れば・・・そんな気持ちに答えたい、、


それでもその時間では、


無謀な試みだったする事も。



「俺がmeguを変えた」


最近、また体も気持ちも?


びっくりする位変化していて。



けっこう常套句化してる、


「さらに○になったよね~」って。


だいぶ前に「男の征服欲」について書いて、



相手が自分に寄って変わる様、


結果が見えるのは


”征服した”気持ちになるのかな?なんて思って。



「俺が変えた」


「そうかな~?」


って反抗したら、


「ほーんと、いつも認めないよね」って


言われちゃいましたw

素直に認めるのが悔しいんだろうって言われて、


私は何に悔しいんだろう?(笑)


だけど、そうかも、


素直に悔しいw



自分の意に反して、体は正直だったり~


そして彼からの色々なおもてなしと、



抱かれたら、


日常に揉まれた私の中で、


またLOVEな気持ちが戻って来たり。



なんとなく思い、


思われてる様な毎日です。


↓クリックして頂けるとうれしいですハート


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村