下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

石垣にお住まい、お住まい予定の方、一時預かりやミルクボランティア出来る方いませんか?
是非↓から、何か出来そうかな~って方はお願いします。
私は残念ながら徒歩族かつペット不可で、直接のお手伝いが出来ませんので拡散だけですが
どなたかに繋がればと思います~!


そして嬉しいお知らせ~キラキラキラキラ

先日から募集していた下記の記事の茶トラの猫ちゃんは

無事に里親様が決まり、正式譲渡になりました~爆  笑爆  笑爆  笑
石垣島より、人慣れ抜群の猫ちゃんの里親募集です☆
幸せな猫生と、里親様の素敵な生活が続きますよ~に~!
-----------------------------------------------------
最近の石垣のお話。
今日の明け方は12度くらいに冷え込みました。

明日からは、気温も天気も安定しそうな予感です!!
飛行機減便とかされてて、なかなか観光客さんも増えませんが

そろそろ石垣の経済が心配です・・・

ユーグレナモールは、毎日台風かな?くらい閑散としてます。

飲食店さん以外のお土産屋さんとか、雑貨屋さんとか

来島した際には是非覗いてお気に入りを見つけてほしいな~と思います!!
ちょっとそこまで~もバスやタクシー使うとか、小さいことしか出来ないけど
GWや夏までどうにか石垣の経済があがっていけますように!!!!

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 



【キッチン空間が広がる!】レイアウト自在の水切りラック『TSUBAME 水切りラック2段』