下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
長くブログご覧の方は知ってるかもですが、私発泡酒飲めませんww
でも気になったので、オリオン サザンスター 刺激の黒にチャレンジ!

 
心地よい刺激!気になりますww
某所で見かけた、口コミが極端で、スッキリしてて飲みやすいと、味しなくて水のよう ってことで
発泡酒飲めないけど試してみたんですww
香りはビールを開けて少し時間経ってしまった時の感じ!ちゃんとビールの香りはします。
ただ、水でしたww私には合いませんでしたが、確かに飲みやすくてゴクゴク飲めるとは思います。
普段から発泡酒飲んでる方には良いのかもしれません。お試しあれ~生ビール

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 


【第2回】「広島県産牡蠣のレモンクリームソース」インスタ投稿モニター20名様大募集!
【公開冷凍配送テスト】プレミアムアップルパイ
直観アンケートで人気の新潟お米セットをゲットしよう! 投稿不要、ネット通販での購入経験者は誰でも参加可能!