下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

みんなの回答を見る

あんまり家電には詳しくないのですが、今うちにある物でのオススメです~
まずは、クロームキャスト!
自粛中のオンラインレッスンやオンライン飲み会に、すごく便利でした~!
コードごと撮影したからアレですが本体は真ん中の丸ですww

 

 

お次は今年新しくした山善さんの扇風機!
リモコンなのと、すごく軽いのと風の感じが優しくて寝やすいです~
羽根が透明じゃないのも汚れが見やすいので、掃除のタイミング逃さなそう!

 

 

あと我が家はワンルームなので、エアコンと置くだけの除湿剤で対応してますが
(エアコンの位置と室内干しの位置がドンピシャなのでラッキーw)

複数部屋ある方で、エアコンないけど除湿したい部屋があるって方、この除湿機がいいようですよ~

 

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 

☆モニター募集☆ マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり クリアハーブ限定品のモニター50名様募集!
☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!!
マンダム チアコ ボディスクラブお試しサイズ3個セット モニター50名様募集!
★30名募集★ リップ美容液「リッププランパー」でふっくらハリと弾力のある唇へ♪【ヒト幹細胞エキス配合/全5色】