下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

みんなの回答を見る
石垣島に移住するまでは
好きなフルーツは、イチゴ、梨、ぶどう、桃って感じでしたが
移住してからは
パイナップル、イチゴ、梨、ぶどう、桃になりました。
今まで自分が食べてたパイナップルって偽物だったんだね!と気づきました。
ちなみに、何回チャレンジしてもマンゴーは苦手です(メロンもスイカも食べれない)
 
今は来島は無理なので、是非来年!もしくはネットで石垣島のパインを食べてみてください。
では、ここからは、フルーツ写真色々~
 
ブランドパインの部類かな?ジュリオスター

 
品種忘れちゃったけど、見た目でスナックパインだね!
 
ゴーヤ混ざってるけど、石垣島の夏って感じのお三方!
 
マンゴー上手にキレるけど、食べれない・・・
GWの石垣島は、全観光地閉鎖です。
飲食みやげ店休業してます。コンビニも時短です。
マンゴーの時期には、旅行ができるようになってるといいですね。
とはいえ、台風時期でもありますが・・・。

 

 

 

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 

\春スタイル♪ブログorインスタ募集!/素敵なコーディネートを教えて!クロスベルトウエッジソールサンダル 5名様プレゼント!!