下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
今年は石垣島産のミニトマトを食べ比べしてます。
過去記事はこちら
石垣島産アイコ☆
ミニトマト ピンキー☆
 
今回はミニトマト「ベリー」

 
ハート型でバランスのいいトマトとな
 
ハートと言えば、ハートww確かに丸ではないから、変わった形かもですね~
お味は確かに甘すぎない、トマトらしさが残ってバランスがよかったです。
私は水分だらけの肉薄が好きなようで、この肉厚は野菜感高めだったので
そういったのが好きな人にはオススメですね!
今のところ
1.ピンキー
2.アイコ
3.ベリー
さて、他にも変わったミニトマトないか、ゆらてぃく市場へ行ってきまーす!!
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

 


大山ハムから新発売!レンチンおつまみシリーズ『Meats Eats』おためし体験&投稿モニター30名様募集!
スニーカーにすっきり履けちゃう!履くだけ簡単かかとケア★「足うら美人杢調カバーソックス」モニター大募集!