下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

みんなの回答を見る


石垣島に移住してますが、今まで海外はグアムしか行ったことなくて、あんまり海外旅行に興味が沸かないのです。

暖かいとこが好きなので、石垣島より暖かい国で過ごしたい気もするのですが

日本食が何よりも好きなので、日本から出ることは難しいのですww

 

で、いつか旅行で行ってみたいなーと思ってるので

カナダ

そしてスイス

 

寒いとこは苦手なので、なぜだか明らかに寒いところに行きたいww
なんだか雰囲気に惹かれています。あとオーロラが見たい!

現実的に当選でもしない限り、行くことはないと思いますが

憧れますね~!

 

那覇へ行くよりも近いお隣台湾ですが、近いのでそのうち~と思ったまま
12年行っていない・・・5年以内に行きたいなと思ってます~!

 

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 

【Instagramに投稿してね】おいしいトマトケチャップモニター募集!


【大人気のシルク保湿マスク】寝ながらお顔を優しく保湿♪
OXOベジヌードルカッター&アボカドスライサーセットのブログ モニター10名様募集!