下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
年末に「ギャラリー&雑貨にゃんこのしっぽ」さんへ行ってきました。
ギャラリーと雑貨のお店ですが、個人的に病気やケガをした猫ちゃんを保護されています。
子猫などは、里親さんの元に旅立っていますが、大人猫さんが結構沢山いました。
観光客さんが訪れて、一目惚れして里親になる場合はあるようです。縁ですね~
 
看板猫のミイコちゃん

 
お膝や抱っこが好きらしく、私の膝で、ずっとくつろいでくれました~
 
ヘッド&ボディマッサージで溶けていきます~
ミイコちゃんも手の麻痺などありますが、元はもっとひどかったので保護され
今では歩けるまでに快復してました~!
 
監視つきでジローとお散歩
 
保護施設はまだまだ人手・資金が不足していて医療費が膨大にかかる為
全ての猫ちゃんがお家の中で、のんびり過ごせてはいません。
病気やケガの猫ちゃんは、すぐに里親になるには覚悟がいると思うので
もし何かしら支援したいという方は、お掃除のお手伝いでも、ご飯や消耗品の支援も
できるので、気になった方は是非HPやインスタを見てみてください。
遠方の方も、Amazon欲しいものリストから、簡単に支援できます。
支援とか寄付は個人の判断でお願いします。
私が紹介したからといって、施設とは無関係なので1つの情報と思ってください。

(今時はこんなこと書かないといけないくらい、自己判断を他人に押し付ける人がいるから嫌ですよね~
有名ブロガーさんは、飲食店紹介しただけで、その店に行った人から文句がくるそう~
ブロガーさんのせいじゃなくて店のせいだろうに・・・情報リテラシー情報リテラシー)
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


【新商品発売記念!先行モニター100名】3枚刃ボディ用かみそり敏感肌用