下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

みんなの回答を見る

 

残りの今年が短いので手に入るかわからないが

今年の冬中に欲しいものはこんな感じかなー。

あ、買えるんであれば、体力を売ってほしいけどねww

 

石垣島では10度以下にならなくても、冬はそれなりに寒くなっていくので

ファンヒーターが欲しい(ストーブより部屋全体に効きそうだから)

 

あと寝起きの布団から出れない時に、ここだけでも温めたい。

あと寝るまでの風呂上がりとかにも良さそう~

 

来月は帰省するので、石垣島土産も選定中。

お菓子食べない人には、これとかどうかな?と思ってるが

どこで売ってるのだろうか?先に試してから美味しかったらあげたいな~

 

あと、災害時とか那覇にPC持って出張用に、2wayリュックが欲しい。

これが良さそうだけど、レビューに気になるとこがあるー

オススメの2wayリュックありませんかー?

 

今年こそ、新しくウルトラライトダウン欲しいのに

このパーカーのは全然セールにならない。

他のウルトラライトダウンは、定期的にセールするのになー
それくらい、これが人気なのかな?

ウルトラライトダウンパーカ ウルトラライトダウンパーカ
6,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

今やみんな裾がスリットだったり、素材がリブだったりするレギンスが流行ってるけど

結局この綿のスタンダードなレギンスが一番重宝する!

那覇行った時に買いました!でも値下がったら、ストック買おうかなー

毎年同じもの売らないご時世だから、気に入ったのは貯めておかないとねww

レギンス(10分丈) レギンス(10分丈)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


新発売「キズクイックfit 」モニター40名様大募集!