下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
毎年恒例化している秋の沖縄本島旅行に行ってきました。
旅行と言っても石垣島からなの、買い出しと食べ歩きといった感じで、観光地巡りわけではないので、参考にはあまりなりませんww
 
まずは、くら寿司で腹ごしらえ!

 
石垣島にも回転寿司はありますが、100円ではないので
テンションあがります!
 
ちょっと贅沢に1カンの皿もいっちゃいますww
 
アウトレットモールあしびなーのイタトマ行ったら
ブラッドオレンジが、ただのオレンジになってた・・・悲しい・・・
 
続きまして、今年浦添にオープンしたサンエーパルコシティ
石垣島にはないショッピングモールなので、エレベーターでパチリww
 
フードコートに愛しのサーティワンがあったのでスモールダブルで!
普通のカップでいいんだけど、今はアナ雪らしいので、オラフにしといたww
 
パルコシティ前の海
フードコートからもオーシャンビューですが
防波堤まで行ってみたww
 
遠浅めでゴツゴツ系なので、ビーチではないけど何か捕れそうな感じ。
 
58号線沿いのGUに行ってから、北谷へ~!
外観撮り忘れたけど、「タコス屋」という名前のタコスのお店へ~
メニュー↓
 
メニューの下や店内の壁には、芸能人やスポーツ選手のサインが沢山ありました~!
 
テイクアウトして車でいただく~!
去年のチャーリー多幸寿さんよりも、皮がしっとりで揚げ餃子に似ていました。
ソースかけなければ、辛くないので、私でも食べれますww
 
新しくできた西海岸道路のおかげで、北谷や浦添に行くのも帰るのもスイスイーで快適でした。
58号線の渋滞にハマらないのって素晴らしい!
特に石垣島で渋滞なんて、事故以外でないので、待てない我々には最高でした!
 
続きます~!
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 

ノンパッチ 静電気抑制ブレスレットのインスタorブログ投稿モニター20名様募集!