下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
石垣島アーティストの中でもここ数年活躍している
きいやま商店さん
 
きいやま農園ライブが今年復活!

 

かりゆし58なども出るフェスって感じなので、きいやま商店知らない方でも

楽しめると思います~!

石垣島祭りや、島内の祭りでたまたま見てハマる観光客さんも多いようですよ~

大阪とか東京とかでもライブしてるので、気になる方は是非チェック~!

メンバーは石垣島在住のままの人もいるので、ふらっとコンビニで会えるアーティストです。

 

ちなみにBEGINとか夏川りみさんとかも、島内にいるときは普通にい会えます~
むしろ普通に居過ぎて気づけない・・・地元に帰ってきてるんだし、普通に過ごしてて当たり前ですけどね~

 

 

ナビ!ちゃお石垣・さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


\モニター10名様募集!/ カビダッシュ 特濃ストロングジェル