下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


みんなの回答を見る

 

石垣島にも、去年猫カフェが出来たので何度か行ってます。

宮良にある「美ら猫」さん
紹介記事はこちら↓

https://ameblo.jp/megumi6477/entry-12380662561.html

猫ちゃんの種類も多いですが、大半が保護猫ちゃんなのもいいですね。


ちゅーるタイムは人気者になれます。
 
ボスのニャースちゃんは、ふわふわです。
 
若い猫ちゃん子猫ちゃんもいるので、遊びたい子、膝で寝る子様々です。
マッサージチェアもあるので、それも最高です。

過去の記事はこちらから
 
他にもあるので、ブログ内検索が記事一覧より探してみてくださいね~

 

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

料理写真&レシピ募集!大山ハムの自信作『焼豚』2種セット 計10名様