下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
沖縄に住んでるのに、沖縄って名のつく物は気になってしまいます~。
シークヮーサー味の飴ちゃん。私の好きな小パックのやつ!

 
何%果汁なのかわからないけど、県産シークヮーサー入ってるなら買ってみましょう!
 
製造は名古屋の会社なので、お土産には向きませんが
柑橘好きさん、シークヮーサー好きさん、沖縄好きさんは是非!
ファミマで買ったので、全国のファミマにもあるかもですー!

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


高級ウールのストレスフリーな靴下!「スノーリアソックス」のモニター20名募集!!