下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
先日、某茄子だったので、石垣島水産で贅沢ランチしてきました。
 
トロ丼1000円。

 
いつもは、その日丼か、刺身テイクアウトですが贅沢ランチでした。
平日の12時、駐車場は満タン、外で開店待ちする人が待機していてビックリー!
この日は大丈夫でしたが、クルーズ船入港日は、インバウンドのお客さんが行列することもあるようですあせる

開店と同時になだれ込み。
先に丼や刺身を見る人を横目に、先にイートインの座席を確保!
ゆっくり丼を選びました爆  笑
 
帰りがけにチキン唐揚げと刺身を買って、大満足~!
昼夜、海鮮でもなんの問題もなしピンクハートハート
 
8.9月はいろいろが重なり石垣島水産祭りで、本当最高ですラブ
 
山ほど過去記事あるので、ブログ内検索か
記事一覧よりお探しください~!
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


【120名様】新商品さば缶!モニター募集
HEATRAYエアー ボディチューブ ミニのブログモニター12名様募集!
【計240名募集!】お疲れ目元におさらば★スポットレタッチエッセンスコンシーラー