下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 

毎日野菜食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜は苦手だけど、できるだけ食べるようにしている。

生で食べれる野菜は限られてるので(好き嫌い的に)
料理の食材として入れないと、なかなか野菜は摂れない・・・

 

一番好きな野菜はゴーヤー!

なので、ゴーヤーのモヒートとか飲んじゃうww
 
あと島らっきょうも好き
 
あと牛そばに入れてくれたら、野菜もりもり食べれますww
 
あと初夏に出るカラフルで甘いトマトも好き!
 

今日は野菜と食べる予定がないな・・・・笑い泣き

 

ここ数年、毎日大豆製品必ず食べるようにしてます。

豆腐、納豆、豆乳どれかしらねー

冬は島の野菜が少なくなるし、お財布的にも厳しいけど、毎日野菜最低1つを心掛けよう!

ちなみにビタミンは、肉と魚とサプリメントで摂取してるつもりですww

 

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

酒粕と乳酸菌の美肌力「白米発酵 酒粕化粧水」【モニター10名様募集!】