下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
石垣島情報ではないので、興味ない方はお戻りください~!
今月のオススメ商品紹介です。
個人の感想ですので、あしからず。
 
楽天スーパーセールが日付け変わった頃に終わるので
気になるのあった方は、お早めにー!
 ちなみに今日ならポイントも5倍なはずー!
 
セザンヌの皮脂テカリ防止下地
Tゾーンとか、気になるところに塗るとテカリ軽減します。
刷毛で塗りやすいし、化粧直しにも使えるようで便利です。
 
 
友達から紹介してもらったレッグウォーマー!
石垣島でレッグウォーマー?って感じかもですが
冷え性はどこにいっても変わりません。
エアコン天国なので、夏のが冷え性えぐいかもです・・・
足首があったまると、足先までポカポカでとてもいいです~!
 

 

石垣島高層階でもアリでまーす。
大雨とか台風前は、避難してきてかなり同居メンバー(蟻ね)増えるので対策を!
顆粒のエサは小さい蟻は運べないので、効かないので、この液体のアリメツが良いです!
苦手な方もいるので、中は見せませんが、ゾっとするくらいとれる時もあります・・・
 
 
いつもの、マグちゃん。
需要と供給のバランスとれてきたのか、値下がりしてきました~!
夏から秋は洗濯槽もカビ汚れ出そうなので、是非マグちゃんを!
 

今年は不作らしいので、貴重かもしれませんね~

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


頭痛の不快な症生を緩和するエッセンシャルオイル「ヘッドクリア」のブログorインスタ投稿モニター50名様募集!
【マルサン】鮮度みそ5本セット&オリジナルエプロン8名様
朝食と一緒にフルーツ青汁を飲んでいる写真を投稿してくれる方大募集♪