下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 

インスタで見てから、欲しいな~と思っていたTシャツをGET!
Sango treeさんの、クイナのTシャツです。
http://www.sangotree.com/

 
アイロンプリントしただけ感すごいけど、鳥好きなので気にしない~ww
オリジナルだから、高いかなと思ったら2000円以下でした。
素材も着やすそう(すぐ毛玉できそうだけど、着やすそう)
何回か着たら、運動着⇒パジャマってなりそうだけど
クイナだし、紫だし買って良かったですー!
クイナってヤンバルクイナ以外にもシロハラクイナとかいますー
これはおそらくシロハラクイナモチーフですねー。
 
Sango treeさんは八重山郵便局のすぐ裏
ユーグレナモールのとこなので、皆さんも是非~!
ミンサーのオリジナル商品など充実してますよ~!

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


「シフォンプリーツロングスカート」のブログorインスタ投稿モニター様募集!
大人気【透明白肌】のしっとり贅沢シートマスクで うっかり日焼けを集中ケア★30名