下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
月に1度くらいの、不定期オススメ商品紹介です。
石垣島情報はないので、興味ない方はお戻りくださ~い!
 
まずはこちら!ヨガボール、ピラティスボール、ストレッチボールって名前で売ってる小さい風船のようなゴムのボールです。
腰や背中の下に入れて寝転んでストレッチしたり、足に挟んで筋トレが出来たり、1つで万能な使い方が出来ます。場所もとらないし便利です~!
 
お次はこちら!カネボウのmedia BBクリームです。
保湿力に優れてるので、乾燥からのテカリが軽減されます。
定価だとちょっとコスパよくない気もしますが、メルカリとかだと新品で半額とかあるのでお得!!
定価より安いっぽい↓
 
お次はこちら!
ロジクールさんのワイヤレスマウス。
同じロジクールの小さいマウスが壊れたので買い替え。
手が小さいので、大きいのはしんどいかなーと思っていたんですが、右手で持つ方は親指の付け根あたりのカーブが凄い持ちやすいです。
電池分の重さなので、そこまで手も疲れません。
写真はないですが、親戚へお見舞い返しに送ったこちら喜ばれました。
楽天セールの時は、これよりさらに安くなるようなので、お中元やお歳暮にオススメです。
あと、いつもの~!マグちゃん。一生オススメww
最近は色んな種類がでてきたのか
売り切れもなく値段も落ち着いてきましたね~♪

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


【伝統的醸造製法で丹念にじっくり発酵】熟成香醋 モニター募集