下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
以下の内容がfacebookで流れていたので、車海老が安く買えて、更に資金造成の役にたてるなら~と、飛びつきました!
離島の学生は、大会で買っても沖縄本島への旅費、全国大会への旅費が負担で部活スポーツをするのも大変です。

 
こちらが車海老ちゃん!
2000円だけど50匹くらい入っていますー!
たぶんS~Mサイズくらい。
規格外の小さいのばっかりかと思っていたら全然そんなことなかったです。

 

料理名のないものですが
車海老のガーリック炒めと、ボイル車海老

 
味がしっかりしていて、特に炒めの方は食感もプリプリでサイコーでした!
まだまだあるので、次は何で食べようかな~と嬉しい悩みですナイフとフォーク
蒸し器がなくても出来るシュウマイを教えてもらったので
エビシュウマイにチャレンジしてみようと思いますニヤリ

 

 

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


自慢の「かき醤油」で味付け!『かき醤油風味胡麻ふりかけ』12名様モニター募集