下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


みんなの回答を見る

 

これは難しい~えー
だけど、蕎麦かなー

腹持ちと食べた感が蕎麦のがあるなー

でも、そうめんも捨てがたいー

 

そうめんチャンプルーはいつ食べても美味しいけど

素人はうまく作れないから、買うか飲食店でどーぞ!

 

この前いただいて、このそうめん食べたけど激うまでした。

 

あと蕎麦はこれがうまかった記憶です。

 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


人をだめにするきちんとパンツ爆誕! スキニー #10名様モニター募集!
美容師さん発!髪のためのタオルふわっふわの手触り♪現品1枚10名様