下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
今月、石垣島に新しいネットカフェがOPENするようです!
 
場所は元ベスト電器新川店のところー。
全国チェーンなのかな?「コミックバスター石垣店」
 
カラオケも卓球もあるんですねースゴーイ!

 
シャワーもあるし、内地のネカフェと同じですねー!
寝泊り出来ちゃうやつだー
 
ドミトリー1泊1500円くらいだとしたら、もしナイトパックがそれより安かったら
バックパッカーさんとかには良さそうですね!
 
私は1カ月ちょいドミトリーで生活したことありますが、完全個室だったので
月5万くらいでしたー。
トイレ風呂共同だったけど、記憶がないww 
若かったからノリでどうにかったのかな?
ちょっと潔癖症気味だったのにスゴイな自分ww
石垣島でリゾバや生活して、だいぶワイルドになりました(虫はまだ無理なの多いけどー)

ネカフェで捕まる逃走犯とかいるから
離島のネカフェだし、ちょっとでも怪しいやつは即通報
毎日のように見回りとかしてほしいもんです。
なんせ真横にスーパーマーケット
徒歩3分くらいの小学校に幼稚園・・・。
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


持ち歩ける。冷房対策!「シルクとこっとんのうぉーまー」20名大募集!
スタッフ所持率高!着るほどに馴染むフレンチバスクシャツ #10名様モニター募集!