下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
石垣島は相変わらず新しいお店がドンドン出来ていますが
行ってみることはおろか、把握することさえ難しくなってきましたー
新しい店は誰か知り合いが行って、感想聞いてから行きたい派ですww
 
月初にはダグズバーガーさんがオープンハンバーガー
今まで、空港やアートホテルにダグズコーヒーさんはありましたが
系列のハンバーガー屋さんが出来ました!
宮古島の近くの多良間島の多良間牛を使用しているようです。
かなり高級ハンバーガーですが、気になる方は是非ナイフとフォーク

 
「やいま」でおなじみのミヤギマモルさんの島唄Live Barオープンされたようです。
広いので貸し切りでイベントするのも良さそうですね♪
この場所はリゾートバイト時代にお世話になった場所なので、感慨深いですねー赤ワイン

カフェとか、オシャレな映える系お店は
インスタ見ると色々できてるようですねー
オシャレ過ぎて、在住庶民には行きづらいのが本音ww
友達が来た時にでも観光客風にして行ってみたいですねートロピカルカクテル

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


新商品『神戸牛 ロース&特選モモ ステーキセット』のブログorインスタ投稿モニター★3名様募集★