下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
気を抜くと毎週行って、散財しちゃいそうなので
石垣島水産は月1と決めましたww
安定の中落ち

 
チキンの唐揚げ
 
海鮮全般と唐揚げが大好きなので、本当至福のひと時ピンクハート
石垣島水産は海鮮丼も始められたので、近いうちに参戦したいと思います。
行ったら、また記事にしますね~!
過去の石垣島水産記事はこちらから→  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


ひら~りふわ~り 夏を楽しむ ノースリーブワンピース #10名様モニター募集!


博多のだし屋のおすいもののブログorインスタ投稿モニター30名様募集!