下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 
 
移住した頃に知り合い、ここ数年ピラティスで再会した友達の
ウェディングパーティーに参加してきましたー。
 
舟蔵の里さんの屋外スペースです。

 
七夕だったので、参加者に短冊が配られました。
 
近くの木にみんな結んで映えさせますー
 
テーブルにはシャレオツなお料理?おつまみがセット!
 
めでたいので、ぼかしなしww
(許可とってないけど、たぶん平気)
 
お料理はバイキング形式だったので、てんこ盛り!w
八重山そばあってうれしみー。
 
地元シンガーの池原コーイチさん(こうちゃんw知り合いw)
 
同じく地元シンガー 石垣よしゆきさん
 
こちらも地元シンガー 伊良皆誠さん
 
開始時は暑かったですが、暗くなってきて月や星の元
シンガーの皆さんのライブで心地よかったです♪
 
沢山の写真達
 
こんな感じで、おしゃれかつアットホームなパーティーでした。
 
新郎新婦退場時は、卒業式ばりのアーチww
石垣の結婚式3つ出たけど、アーチはデフォなんだねー
 
新郎新婦どちらも竹富島にかかわりがあるの
ピカリャ~のコースターが配られました!嬉しい!
竹富町のご当地キャラです(イリイモテヤマネコがモチーフ)
 
自分も写ってるのはぼかすww
初めてのガーデンウエディングパーティーは暑かったけど、知り合いも沢山で楽しかったです!
おめでとうございますピンクハート
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ 


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      

 


足汗のムレ,ニオイが気になる方に「シルク5本指靴下メッシュ」モニターさん募集中!
【マルハニチロ】うす焼きピッツァで作る夏のアレンジレシピ募集☆20名様に当たる♪
『ポインテッドトゥパンプス』の着用モニター様募集!