下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

一昨日に続き、某所でのBBQに向けてお肉の買い出し~!
今回は美崎牛さん!
過去の美崎牛さんの記事はこちら→  
 
飲食店と肉問屋さんです。

 
ジャジャーン
切り落とし、ロース、焼肉用

 
焼肉用はカットステーキ的な感じ

ロースは少量なら、1000円台前半の価格のもありましたよ~
 
すぐすき焼きにしたい切り落としは、安すぎる!
自宅用にも買いたかったけど、冷凍庫が肉でパンパンなんで諦めww

こちらは美崎牛ではないけど、タンがめっちゃ安かったので爆買い!
 
いやー、BBQ用の肉だけで冷凍庫がパンパンで、圧巻でした。
無事にお肉の買い出し出来てよかったです!

このお肉達のBBQの様子は来週か再来週に~!

 

 

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


冷やっと!楽ちんストレッチパンツ #20名様モニター募集!


\麻の常識変える楽ちんパンツ誕生/ ストレッチリネンパンツ #20名様モニター募集!
季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様