下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
今回は山忠さんの温むすびの「ほーりぃインナーソックス」です。
温むすびのシリーズは沢山あって、本当に痒い所に手が届くものばかり。

温むすび ファンサイト参加中

 
5本指で重ね履きのインナーソックスとしてピッタリ
 
くるぶし丈なのでカカトもしっかりホールドされます。
 
指がしっかり出るので(小指短すぎて出ないけど...)
ヨガなどの時に履くのもオススメです!
締め付けないけど、しっかりホールドってなかなかないけど
本当にその通りに感じました!
 
重ね履きは冷えとりもできるし
ムレや臭いにも対応してるそうなので
冬だけではなく、オールシーズン対応ですね!
カラーも豊富のようで、こちらはブルーですが
ミントトぽい爽やかなな色です!
山忠さん、ありがとうございます。小指短い人用が欲しいですww
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!