下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
お祝いやお祝い返しなどで、よく見かける
ゆげ菓子店の大人気のカステラ!

 
出来立てを同僚がGETしてきてくれたので、はじめて暖かいのを食べました~!
激うま!!
カットされていない1本売りですが、職場で切って食べたら
美味しすぎてパクパクどんどん食べれちゃいます!

 
予約してる人が多くて、たまたま焼き立て買えたのはラッキーだったようですが
本当に美味しかったー!

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


【100名様大募集!】Lovisiaハートスティックチークモニター募集!~新発売記念~
北の甘酒スマリ900ml3本のインスタ投稿モニター20名様募集!
★モニター募集★削らない角質ケア「ベビーフット60分タイプ」100名様にプレゼント!