下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
気になっていたお店へランチへ行ってきました!
茶房花南さん
日曜でしたが、オープン前から駐車場には待ってるお客さんがいましたね。
予約が沢山だったようですが、オープン時間に行ったので、入れました。

 
メニューは、八重山そばと定食
ドリンクバーつきです。
 
諸事情でスタンプ入りですが気にしないでください。
(ぬい撮りした写真しかなかったんです、料理に事情があるわけではないです)
ソーキそば定食
 
ゆし豆腐そば定食
ボリュームがすごくて、そばも米も好きな私でも食べきれませんでした。
そばだけでも十分なボリュームですが、小鉢も美味しいので、定食オススメですー!
今度は、そば少なめとお願いしてみようかなーと思います。
 
後から判明したのですが、いつも行ってる美容室の店主さんの
お母さんのお店でした~!
私の八重山そば好きランキングに一気に上位に入ったので
また行きたいと思いますキラキラ

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産 特大・うなぎの蒲焼を5名様!


CHOCOサプリ 塩レモンチョコのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!
【retap(リタップ)】のインスタ投稿モニター5名様募集!