下三角読む前に、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
アメブロのブログのジャンルに
やっと沖縄の暮らしが追加されたので、写真ジャンルから変更しました。
 
計測始まってしばらくは1位でした~!
ここ最近は3位くらいです。
ランキングは気にしていないので、何位でもいいのですが
上位だと人の目に増える機会が多くなり、石垣島のことも
多くの人に知ってもらえるかなと思います~
がっつり完全な情報を載せたブログじゃないですが
(そういうのはグーグル先生に聞いてね)
少しでも役立てたら幸いです。
 
さて梅雨は雨降らないでおなじみの石垣島ですが
ドサーっと降る日もあるので運です!
湿度マックスの日は98%!!
嘘かと思うかもですが、本当です。もう水の中ですww

 
偏った石垣島情報と個人主観だれけのブログですが(それがブログだけど)
沖縄の暮らしジャンルで今後もお願いします~。
ライターさんが書いたみたいな記事がいい方はサヨウナラ~ww
 

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、ポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


下三角メルカリ始めたい人はこちらの招待コードを下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


着るダケ紫外線対策! UVカットパーカー#20名様モニター募集!
\ Tシャツ総選挙 / ♯5名様モニター募集!