下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
石垣島にもボーリング場あります。
ゲームセンター併設です。
「石垣あやぱにボウル」

 
お隣には空港にもある居酒屋「源」もありますよー
ボーリングしてお疲れ会をすぐできますねw
私もその流れ1回だけやりましたー。
 
おい、ボーリング場の中の写真は!?とお思いでしょうが
ボーリングは嫌いですww両手投げか、ガーター防止レーンですww
が、こちらで過去2回やったことありますー。
昔過ぎて写真見つかりません。
新しいので、しっかりちゃんとしたボーリング場ですよー
旅行中にも投げたい!って愛好家さんは是非!!
 


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 


【20名様募集!】いのちのユーグレナ~極み~★女性の美と健康のためのサプリ★
足汗のムレが気になる方に…「履きやすいシルク5本指ソックス」20名大募集中!