下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
ゆいロードシアターに行ってきましたー!

 
美ら宿さんの看板のとこを入って3階です。
エレベーターもあるので、お年寄りも子連れも安心!
 
さて何を観ましょうか~!?
 
ステージでのイベントもあるようでスクリーン兼ステージって感じの作りですね!
席は100程度でしたが、平日の昼間なのに半分くらい埋まっておりました~!
 
もちろん観たのはこれ
「洗骨」
石垣島では上映されても、だいぶ先だろうな~と思っていたので
本上映とタイムラグ少なめで上映されて本当うれしいです!
 
内容は、皆さん観てみてください。
沖縄の古い風習ですが、沖縄関係なしに見ても考えさせられる内容です。
笑いもたくさんあって、さすがゴリ監督!
私は泣くどころか洪水だったので、DVDで見る皆さんはタオル用意してくださいねー


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 

下三角メルカリ始めたい人は是非こちらから下三角

   お互いポイントGETしましょー!
      


ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー。50名様募集!
【レシピ募集】アレンジいろいろ♪明太風味の鮭フレーク
【現品】酵素が分解、泥が吸着。毛穴すっきり洗顔料!スペシャルパウダーソープキュア