下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
夏に向けて新店が多くなってますー!
八重山郵便局や、ひとし石敢當店の近くの
元パピヨンは串揚げ屋さんに!

 
ハッピーセットはうれしいですね!
 
北部ドライブの憩いの場所になりそうな軽食処
野底の「あーりおーるかふぇ」さん
 
オリジナルのそばは、本来の八重山そばとは違うようですが
ドライブ中の休憩に良いメニューですね。
 
なんだか冬の不調が続いており、新しい店行こうー!という気にならないですが
この季節の変わり目が終わったら、そんな気にもなるかもですね~
 


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 


ホットストーンウォーマー「ヘブンストーンズ」モニター募集 (第二回)