下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
先月もご紹介した「いちば食堂」さん
前回、外観忘れたので外観撮ってきやしたww

 
公設市場の3階なのでわかりづらいですが
1階に立派なメニュー表でとります!
もろみ豚イチオシです。
お土産街ユーグレナモール内なので
雨の日も行きやすいですよー!
 
今回は私の中で今石垣島No.1の唐揚げをテイクアウトしました!
団体さんなどで混んでるときも多いので
テイクアウトは早めに電話予約がオススメです。
 
今回も安定の美味しさで、月1で絶対食べたくなる!
いや週1でもいけます!!
カラアゲニストとして、ほかの唐揚げも食べたいけど
安定の美味しさを求めてしまいますよね~!


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


ナチュラムーン「オーガニックコットン」使い捨てマスクモニター募集
お部屋のニオイを強力脱臭「オゾンの力 for ルーム」のモニター募集