更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 
黒島牛まつり後編です~!
 
集まってくる配給
カットステーキとアーサの天ぷら
 
寒さに染みるアーサ汁
 
サブ会場では沖縄相撲の?角力の大会
 
雨あがりの土にゴロンしたくないから勝てるかも!
わたしも本気で出てみようかww
 
非売品ですが、牛たたき
 
雨の中、婦人による黒島口節
 
新メニュー メンチカツ
 
雨でバタバタで、色々な競技やLIVEの写真とか、夢の牛の写真とかありませんww
そのへん見たいひとはインスタとかで探したらいいはずww
ちなみに夢の牛あたった人は面識ありだけど、き○○な人なので、余計腹立つww
 
いつもは4000人くらいくるまつりですが、さすがの天候や
石垣は県民投票日だったこともあり、発表では2100人だったようです。
今年も私は翌日仕事の為、鬼片付けして石垣へ戻りました~!
 
自宅で撮影。本部で販売してる黒島産のアーサ!
 

来場数は少ないですが、私たちとおなじく

牛まつり好き、黒島好きのメンツはかわらず

お客さんも毎年見るな~って人ばかりでした!!

 

雨の中来てくれるのは、ありがたいですね~!

半ボラスタッフの私ですが、来年は引退したいですww

それか当日入りして、午後から手伝って、その日宿泊か!

前までは前日仕事多かったけど、もうメンバーもそろってきて

統括副部長は、当日入りでいい気がしますww

 

半ボラスタッフ見習い求む!!とくに力持ちww

 

 


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 


『おやすみテープ』モニター30名様大募集!
【和食で腸活】小田原老舗「早瀬のひもの」で和食腸活_15名モニター
ホットパンティライナーのブログモニター15名様募集!
海老の風味とサクサクした食感が止まらなくなる人気の【虎焼き 海老】15名様!
\マルチに使える薄手ニット/ コットンニット #合計20名様モニター募集!
\デニム好き専用/楽ちん!デニムレギンスパンツ #10名様モニター募集!
【減塩おつまみ】「おいしい減塩 くんさき」モニター募集♪
コラーゲンと生姜のWパワーでスムーズな巡りをサポート!【ほっとコラーゲン】
クツのニオイを強力脱臭「オゾンの力 for シューズ」のモニター募集