下三角更新の励みに、まずはポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
 
週末に市民会館で、↓このイベントがありましたー!

 
市民会館の中庭に、キッチンカーなど、出店が!
クレープや、珈琲、陶器やスイーツなどなどー。
 
この前日にフルオープンした
コワーキングスペースの「シマノバ」さん
観光中の方も、ふいのお仕事につかえていいですねー
自宅勤務の人も、気分転換にこちらで作業してみたりー
ノマドじゃなくても、利用用途は様々ですよねー
 
沖縄民謡のLIVEなどもありましたー!
 
動画はこちら↓
 


 
第1回で浸透していないことや、天気あまりよくなかったことで
あまりにぎわっていませんでしたが、体験コーナーもあるし
島産品も買えるし、続いてくれたらいいなーと思います!!
 

 

 

 


  

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

下三角更新の励みに、最後にポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

 


【(株)ヤマザキ】『もう一品』北海道男爵のポテトサラダモニター募集!
ずれにくい!丈夫!シャルレのソックス(同色2足組)男性用&女性用セット
ホットストーンウォーマー「ヘブンストーンズ」モニター募集


Instagram投稿!着るだけ!くびれメイクインナー★10名様モニター募集 !