パーラーポキポキさんへ、久しぶりに~!
家でゆっくり食べたかったのでテイクアウト!
 
レギュラーサイズのまぐろのポキ(しょうが醤油)に
アボカドトッピング!

 
深めのパックでご飯もどっしり!
背景のミカンはキニシナイデ(生活感w)

家でゆっくり食べるつもりが、美味しすぎて飲むようにソッコー完食ナイフとフォーク

ラージサイズもあるので、大食いさんはラージオススメ!

 

トッピングの種類も豊富だし、マグロ以外にもサーモンなどもあるし

お米は玄米にもできたり、米の代わりにサラダとかにも

出来るようなので、自分好みにカスタマイズしてみてくださいね~魚

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


足や腰の疲れに「柴ずきん足ぶるぶる」 使用感を動画で撮影してくれる方5名募集!