前回訪問から少し期間があいてしまいましたが、昨年末に
猫カフェで、猫納めしてきました~
 
ボスのニャースさんは、カラーボックスにハマる準備ww

 
マロンちゃんは、高いところで寝る準備
 
ゆきちゃんは、どこに行こうか悩み中~
 
幻の子だったニッキは、人馴れして触ることが出来るように
なってました~ラブ
 
カリカリに群がるニャンコ達
 
あれ?かりかりは?と探す子達
ちゅーる派と、カリカリ派がいるようですー
 
アニーたんは、逃げ疲れて休憩中
 
カリカリ食べたら、マロンちゃんはまた上で寝る準備ww
 
何か食べ物を~と上目遣いで要求するニッキ殿
 
ニャースさんが、大きな毛玉みたいに見える
後ろからのショット!とにかく手触り最高ですピンクハート
 
ちゅーるやカリカリも持つと集まってきますが
持ってなければ、ゆっくりしてる猫を見ながら
まったりお茶出来るのでオススメです~!
下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


【スクラブボディソープ】モニター30名募集★死海の塩で角質オフ、お肌ツルツル♪
【ヘアセラム】30名募集★しっとりまとまる うる艶ヘア美容液♪
10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム