今年も雑に振り返りまーすww

ザックリ大きな出来事だけ書くやつですww

 

今日は文章と関係ない写真が、関係ないタイミングで

入ってきますが、キレイなので許してくださいww

 

1月

那覇へ出張へ行き、ひとしで新年会をして

帰省の最中に函館へ旅行しました!

函館はもっとずっと居たいし、何度も行きたい場所になりました。

 

2月

毎年恒例の黒島牛祭りを満喫しました~!

3月

劇団四季の石垣島公演を見たり、新店を巡ったり

石垣島水産の虜になっていました。

 

4月

ベランダ農園を開始、とにかく色々食べまくってました。

 

5月

ベランダ農園継続、色々食べまくってました。

6月

本マグロの動向に一喜一憂する日々。

黒島でシュノーケリング、猫カフェデビューしました。

 

7月

ゆらてぃくに通う日々、そして台風。

 

8月

先島ミーティングの竹富島LIVEやら急遽帰省やら。

9月

ベランダ農園はいい感じに継続。

島内観光する機会が多かったです。

 

10月

遅めの台風と、小浜島観光へ!ベランダ農園は全滅。

 

11月

移転前の食べ納めで、石垣島水産祭り。
沖縄本島旅行へ!

12月

暖冬で、気分良く過ごしていたら、クリスマスから年末まで

雨、いや荒天続き。暴風雨の表示を何度も見るww

 

まぁ今年もブログの内容だけで振り返ると

食べた1年でした~!

とは言え、食べ歩きブログの人に比べたら

ランチは月2.3回、飲みは月1くらいで外食は少ないです。

買った食べ物が多いブログになってますね~!

 

プライベートは特に自分に大きな変化はなかったので

(お父さんとの件は、かなりキツかったですが)

まぁ良い年だったのではないかと思います。

 

来年も、食べ物や買った物、外食

お店の情報、ときに景色や観光と何ら変わりのない

ブログを続けていくつもりですので、何卒よろしくお願いします。

 

大晦日も元旦も仕事ですww

よいお年を~!

 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


【10名様】「自分の終活」アンケートに答えてQUOカード500円分もらおう!
【10名様】「親の終活」簡単なアンケートに答えてQUOカード500円分もらおう!
ホリカホリカのメルティゼリーリップバーム2種のインスタ投稿モニター20名様募集!