移転オープンされた石垣島水産さんの
新店舗にやっと行ってきました~!
 
駐車場も完備で、看板が大きくて離れても撮影がギリ!
なんとテラス席もありました~!

 
店内はレジ待ちで並ぶほどに賑わっていました。
イートインのスペースも広くなっていましたが
お客さんいたので撮影は控えました~!
 
この日は良いキハダ入荷とのことで
友達に連れて行ってもらいました!
友達も石垣島水産のリピーターです!
 
私は、キハダ300円と、キムチ和え
この日のキムチはシイラとセーイカです。
本当はセーイカの刺身欲しかったけど、品切れ...
 
コンビニの白い鮪(トンボ?)も美味しいですが
真っ赤なキハダも最高です!
来年の本マグロシーズンが今から楽しみピンクハート
 
天ぷらや揚げ物も飛ぶように売れていきます!
ケンタ超えしてるという、唐揚げは友達が買っていましたが
本当にそれくらい、いや以上美味しかったようです!
次回は是非買ってみたいと思いますグッ
 
離島ターミナル周辺から頑張れば徒歩圏内です!
でもタクシーでも往復1000円ちょいですかね~
行きは頑張って徒歩!ビールと美味しい刺身食べて
帰りはタクシーで優雅にww願望ですww
 
下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


【モニター大募集】うなる美味しさ うな次郎 で恵方巻を作ろう!
【期間限定】芯からあったかキャンペーン♪漢方の入浴剤で1年の疲れをリセット
【Instagram投稿★10名様】スルスルくろずたまごちゃん