何度も紹介してますが、またまた丸八そばさんへ!
定食がお安いのと、素敵空間なので、よく行きます!
掘りごたつの半個室みたいな席もあるので
子連れのお客さんも多いし、安心です。
 
いつもは牛そばは私なんですが、今回は友達が牛そば!

 
私は初めてヒレカツ定食
ちなみにミニそばに友達が牛入れてくれたので
普通は小八重山そばですww
 
ヒレカツは衣がキツくて、ちょっと残念でしたが
牛そばは安定の美味しさでした~!
 
混んでるので長居しづらいので、河岸を変えることに!
昨日のブログでも紹介した、ブルーキャビンカフェへ!
 
友達は、ケーキを~!私はスイーツ無しww
 
友達がラテ注文したら、ラテアートされてきました!
石垣島ではじめてみましたよ~!
私はただの珈琲ww
 
モーニングセットもランチセットも、ケーキセットもあるので
旅の途中の休憩などにも是非~!
下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


平成最後の[コスミオン]モニター様募集! 


先行モニター■華やかメイクセット♪2in1マスカラ+アイシャドウ+リップティント
モニター100名募集!ビオチン+(スカルプ・オイル) シャンプー&トリートメント