離島ターミナルに近いブルーキャビンさんの
1階のカフェ&ベーカリーへ!
 
スイーツはあまり食べませんが、シュークリームと
プリンとアイスだけは食べれるので
噂のシュークリームを探しに~
 
1日に数回焼くようで、最初のころは売り切れてたらしいですが
この日は普通にGET!

 
絞ってる系の固めのクリームがいい感じ!
シューはサクサク系です!
甘過ぎず美味しかったです~
 
ちなみにパンはこちらを購入
美ら豚ソーセージ
 
パンもソーセージも美味しかったですが
上に乗ってる葉っぱが(たぶんなんかハーブねww)
いい香り出しちゃってて、葉っぱ嫌いにはちょっと...でした。
下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村
 

https://twitter.com/megumi1027      


     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


\超がつくほど寒がりなあなたへ/『あったか裏起毛パンツ』 #20名様モニター募集
BBパンツ
【オーガニック青汁】で【チョ〜温活ダイエット】