鎌田醤油さんの、だし醤油をお試ししました!

鎌田醤油のファンサイト参加中

 
200ml×3 卓上でもOKなサイズですね!
 
小さな牛乳パックみたいでカワイイし
冷蔵庫が小さい我が家にとっては、ありがたいサイズ!
 
肝心のお味ですが、だし醤油初めてで
うすいのかな?とか、使える場面が少ない?と思っていましたが
全然そんなことなく、普通の醤油として使うのもヨシ!
あとは、ポン酢の使いどころで使うもヨシ!な感じ~

私は、冷やっことか、ゴーヤシャキシャキなど
素材の味を生かした料理に合うなと実感しました~!
石垣島の店頭で売ってるかは不明なので、今度探ってみます!
 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


マルチに使えるクリーナーのブログモニター30名様募集!