ユーグレナモールの銀座通り側の
BEACHさんがリニューアルオープン!

 
セルフサービスのタコライス食べ放題のようです。
白いタコライス好きなので、近々行けたらいいですね~
 
元ぱーらーさんごさんだったとこは
ベジタリアンと南インド料理のお店に!
行った人に聞くと、そこまで辛くはなかったと言ってました。
 
石垣には2店舗あった焼肉金城さんは
きたうち牧場に名前を変えました。
このたび金城さんも復活しました!
焼肉源ちゃん跡地だそうです。
 
そして2号線(ゆいロード)には
ゆいロードシアターがオープン。小劇場のようです。


まだまだ紹介しきれていない新店は沢山あります~
そして、ほとんど行けてませんww
もちろん興味ないとかの理由もありますが
本当凄い勢いですね~!
 

 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/

 

【モニター募集】お皿をサッと立てられて、早く乾く!水切りバスケット


2wayケーブルニットワンピース■10名様モニター募集
ダーリンニットワンピース■10名様モニター募集