熱低地獄が1週間が過ぎた後の
となる日の満月です。
夜中に目が覚めて急に見てみたら
こんなに素敵でした~!

 
ホテルやマンションの明かりがあるにも関わらず
かなりの光を放っていましたキラキラ
 
夜中によく目は覚めますが、なんで月を見てみたかは
いまだに謎ですが、人間の(動物)本能でしょうか?ww
なんだか嫌な予感がしたり、そうでもなかったりして
すぐ寝ましたww
 
星空が有名で話題な八重山諸島ですが星
月もキレイに見えるので、満月で星がみづらくても
夜空を見上げてみてほしいです満月
 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


お腹をあたためて健康に♪シルク&コットン「もちまゆ腹巻」モニター10名様募集!
【業界初】使いきりスティックみそ モニター50名様募集
「KANDA for biz」多機能バッグ モニター募集