居酒屋 楽園さんへ~!
730交差点からも近くて便利です。

 
以前も紹介しましたが、飲み食べ放題もあります!
 
ビールは石垣島地ビール推しで
オリオンビールはありませんが
せっかく旅行にきたら地ビールもいいですよね~
 
ここに来たらいつも頼むマグロ山掛け
食べようと混ぜてしまったからで、すみませんアセアセ
もっとキレイに盛られてきます。
 
タコ唐揚げと、島豆腐のガーリック揚げ
今回も遅い時間からだったので
食べ物少な目ですが、サクっと行けるとこもいいですね!
掘りごたつ席とテーブル席があります!
半個室っぽい席もあるので、オススメです。

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


コラーゲンと生姜のWパワーでスムーズな巡りをサポート!【ほっとコラーゲン】
【テーブルマーク】「わたしの一膳ごはん」モニターキャンペーン
前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集
極伸び超ストレッチスキニーデニム■10名様モニター募集