ご存じの方も多いと思いますが
石垣島、本日B'zのコンサートですー!
 
なんと開催1週間前に告知&チケット発売という
サプライズでした!
それより数週間前に、開催するかも情報は知っていましたが
まさか開催1週間前に発売とは度肝抜かれたー!

離島に行ってる日だったので、チケットは買えませんでしたが

曲は好きですが、とくにファンというわけでもないので、ショックではないですが

多くのファンの皆さんが行けることを願っています~!

石垣島開催なんて、きっと最初で最後でしょう~!

転売防止対策もすごいとか、すごくないとかww

 

昨日の沖縄本島の台風で石垣に来れない方や

戻ってこれない方もいたようで残念ですね💦

 

チケットとれなかった方

大きくない、新しくない市民会館なので

音漏れだけでも迫力ありそうですねっ!w


 

 

下三角更新の励みにポチっとお願いします下三角
     にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へにほんブログ村


https://twitter.com/megumi1027      
     
     
     
     

ナビ!ちゃお石垣・八重山さんで      
随時ブログを掲載していただいております。      
http://okinawa-nabi.com/yaeyama/


\ベタでbetterな?/ストレッチパンツ #合計20名様モニター募集!


ワンショルフリルブラウス■10名様モニター募集
激ストレッチアンクル丈スキニーパンツ■10名様モニター募集